忍者ブログ
スーパードルフィーをめぐる日記と雑記
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元ネタは某アイスクリーム屋さんのノベルティ。お買い上げ金額ごとにくじが一枚もらえるシステムなんですが、さざなみが欲しいのはパンプキンのアイス(本物はボールペンになっているそうです)だけ。もちろんはずれもあり、当たったとしても本命が出る確率は十六分の一。ムリです。おなか壊します。
…で、自作しました。コーン部分はリプトンのおまけの流用で、スタンドはタミヤのです。



MSDに持たせました。気持ち大きめ? 本家のアイスボールペンは、これより1~1.5㎝くらい背が低く、その分巾が大きいようです。
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さざなみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]